MENU

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

リンク

Site search

福袋講座《適職と天職を知る》感想

福袋企画《適職と天職を知る》2日連続開催でした。


講座受講生さんの感想です。

A.Yさん
自分のやりたいと思っていることが、天職・適職と一致していておどろいた。
背中をおしてもらうために受けたのかもしれない。
家族のもみてみようと思います。

S.Aさん
12星座の特徴を知った上でのアドバイス、なるほど!と思ったり、そうなんや!と思うことが沢山わかり面白い講座でした。
また、適職と天職の違い!考えさせたてる事いっぱいでした。
あっと言う間に時間もすぎ、楽しい講座ありがとうございました。
次回の講座も楽しみに待ってます。

N.Mさん
西洋占星術を学ぶこと そのものが初めてで キソ知識もなく どんなものかとワクワクでした。
4つの顔を知る と 適職と天職を知るの2講座を受けましたが とても面白く たのしかったです。
自分自身が思っていた以上に 星の配置を性質に活かされていて、無意識の中で その星の性質にあったところに個を反映させているのが分かり、様々な意味で驚きました。
人はそれぞれですが、星の配置を性質に意外と支配(?)されていて自ずと星に合った生き方ができるとラクなのだなぁと感心しました。
家人の配置をまた調べて個々の対応へと活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。
坂野さんのおはなしは とにかく楽しくわかりやすいでので ありがたいです。
またの機会を楽しみにしています。

福袋講座《適職と天職を知る》の受講生さんが意外と自分の星を上手く活用して、お仕事をされているのに感心したり、驚いたりしています。

福袋講座は終了ですが《適職と天職を知る》は何かの形で講座継続していきたいな~と思っています。