MENU

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

リンク

Site search

2020年福袋企画④《適職と天職を知る》開催しました

福袋企画④《適職と天職を知る》美味しいカレーランチを食べた後、開催しました。

受講してくれたミセス☆ぱぴさんの感想です。

とてもわかりやすく説明してもらったので、いままでの西洋占星術の星の意味がなるほどぉ~。。ってかんじでよくわかりました。
自分の星の位置が、自分にはまりすぎてて、背中を押されるやら納得するやらほんとおもしろいくらいやっていけばいいということが明白になりました。
奥が深いのに楽しいって・・・ほんまに西洋占星術っておもしろいですね^^
深く学ぶには労力いりそうなんで・・・
圭保さん!!ますます学んで私にわかりやすくかみ砕いて伝授してもらえるとありがたいです^^
今回もいつものごとく直感での申し込みにもかかわらず丁寧な講座ありがとうございました。
さらなる圭保さんの学びの向上をお祈りしています^^
ありがとうございました。

「西洋占星術講座、面白い!」いただきました。

薬膳と同じで奥が深い西洋占星術講座。

初めて開催した時には
「思っていたより難しかった。」
「情報量、多過ぎ・・・。」
などという声をいただいていました。

初回にありがちないろいろ、伝えたい!という思いが強すぎると、こんな事が起こってしまいます。

あまりに多くの事を伝えすぎると「面白い!」の前に「難しい。」がきてしまいます。

今回は適職と天職に絞ってお伝えしたのが功をそうしたようです。

《適職と天職を知る》講座2月21日(金)も開催決定しています。