MENU

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

リンク

Site search

福袋講座②《数秘から見る2020年前半のあなたの流れ 講座》感想

福袋講座②《数秘から見る2020年前半のあなたの流れ 講座》開催しました。

参加者さんが素敵な方たちでムチャクチャ楽しかったです♪

60分程度の講座になるかな?と思っていたのですが氣づけば時間オーバー確実だったので後の予定が入っていないことを確認してから時間延長させてもらいました。
(次回の福袋講座②は90分になりました)

時間延長になった理由の1つに参加者さんの魔法使いedithさんに、いろいろ教えてもらっていたことがあります。

教えてもらった事はこんな感じ。
(一部抜粋)

・自分では気付いていないのにスッゴク守ってもらってた
・エネルギーが入っているのかいないのかな?の確かめ方
・願いが叶う為の3つの要素
この3つが揃えばスプーンは曲がるし名刺で割り箸が切れる
(スプーン曲げや割り箸を切るのはエネルギーワーク?みたいな講座でよくされているイメージです)
・えべっさんの話

これで一部?って感じですよね(笑)

もう1人の参加者さんルリ子さんも「先生が2人いるみたい。」と言われるほど、いろいろ教えてもらい「福袋講座の福を主催者側もいただいた~。」と感じた講座になりました。

参加者さんの感想です。

魔法使いedithさん
大らかで楽しかったのと流れに乗れてるのが確認できました。

山根ルリ子さん
薬膳講座と一緒で楽しかったです!!
今までのピラクルナンバー、パーソナルイヤーナンバーを知ることができて照らし合わせると納得がいきました。
不思議ですね!!
一緒に受けた 魔法使いedithさん のお話もとても楽しく、いいことを教えていただいて勉強になりました!!
直感で申し込んで正解でした!!

魔法使いedithさんはご自身のブログにも楽しかった講座の様子を書いてくださっているので、そちらもぜひ読んでみてください。

お二人とも基本、数秘の流れに沿って歩んでこられていました。

その中でも人生で4回あると言われている大きな流れ(ピナクルナンバー)これがドンピシャ!って感じで面白いくらい流れに沿って人生を歩んでる。という感じでした。

運の良い方って流れに逆らわず人生を歩んでおられるように思います。
(と言っても全て受け身ではなく、進む方向などは自分で決められています)

福袋講座②《数秘から見る2020年前半のあなたの流れ 講座》 は2月末までリクエスト開催しています。