MENU

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

リンク

Site search

ワーク形式にしてみたら・・・

初のプチ講座付。

星詠みお茶会《星からみる仕事に活かせるあなたの才能発見お茶会》を開催しました。
今回のお茶会では自分のホロスコープを文章に書き込んでもらうワーク形式での開催にしました。
ワーク形式にしてみた結果、分かりやすい!と好評な感想をもらいました。

参加者さんの感想です。

as-relafeel アスリラフィール 佐官 晃子さん 今日は楽しいお茶会ありがとうございました😊 今回のお茶会以前受けさせて頂いた西洋占星術の講座をより一層分かりやすくなった、内容の濃いお茶会でした。😊 全くの素人でも楽しめたお茶会でした。 家族も見てみよう!と思いました。 ありがとうございました😊 心の伴走者のkimieさん 西洋占術を教えてもらうごとに チャートの見方がわかるようになり そこから市販の西洋占術の本に書かれてる内容が理解出来る様になりました。 天体やらハウスやらサイン。。 これらを知れば知るほど 自分のことを奥深く理解できるようになって本当に面白い。 そして幅広い占術なので テーマごとに詳しく記されていて 今回のテーマは 仕事に活かせる才能発見! 使命から適職、稼ぎ方など 知りたーい😍と思ってる事柄を 詳細に教えてもらいました。


プチ講座、終了後のティータイムの時にも
「ワークがあったから自分の事が分かりやすかった。
講座はザッ~と流される感じだけれどワークがある事で理解しやすかった。
まずは自分の事が見れないと家族とか人の事が見れないからワークあって分かりやすかった。」

と言ってもらいました。

講座の方が全ての星座について知ってもらえるので良いかな?と思っていましたが「分かった!」と思ってもらえなければ意味ないのですね。
(今更か!というツッコミはなしで・・・)
西洋占星術講座の内容、少し見直してみます。