MENU

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

リンク

Site search

神様からのメッセージをもらう方法

以前、読んだ本の内容で「なるほど!」と思ったのでシェアします。

著者の方は霊感がありスイッチオン!になると神様からのメッセージも受け取ることのできる方。
(霊感があるおかげで、ややこしい事もあるようだけれど)

その方が友達と一緒に神社参りをしたときにおみくじを引くと、神様から自分と友達(友達へのメッセージも聞いていた)へのメッセージと同じことが書かれていたそうです。

なるほど!

スピリチュアルな能力のない坂野は神社で神様からのメッセージを受け取れない・・・と残念に思っていたけれど、おみくじで受け取るという方法があったのです♪


坂野もこの話を聞いてから、おみくじを引くときには、何に対して神様からメッセージをもらいたいのか?を心の中で考えながらおみくじを引くようになりました。

すると質問に対してぴったりなメッセージをいただくことが出来るのです。

この時、吉や凶に注目するのではなく和歌?に注目するのがポイントです。

大吉でも今の自分には厳しいと感じるメッセージをもらう方も
凶でも温かいメッセージと思う方も

メッセージのとらえ方は、今のあなた次第です。
(以前、同じ内容の質問で2回凶を引きましたが、内容はとても温かいものでした)

いただいたメッセージ(おみくじ)は持って帰って手帳にはさみ、時々、読み返しています。

持ち帰った後は「このメッセージのタイミングが終わったな。」と感じたら、神社さんのお守りなどを返すところに入れて、おみくじの処理代?としてお賽銭を大目に入れておきます。

これから、お正月でおみくじを引かれる方も多いと思います。

神様からのメッセージと思って引くと今のあなたに必要な言葉をいただけると思いますよ。