MENU

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

リンク

Site search

10分テルミー

13日(金)は毎月恒例、テルミー会でした。

今回は12月なので1年間のお礼も兼ねて、自分でテルミーをする方法と10分テルミーをさせていただきました。

参加していただいた岡ちゃんは、かなりの腰痛持ち。

t02200293_0480064012781863276ご自分でのテルミーで改善しきれないときには、「テルミーして~。」とSOSの電話がかかってきます。

自分でするテルミーは、もちろん腰痛の時にはどこにテルミーするのか、というお話です。

テルミー線を2本ほど使い、レクチャーしながら自分自身にテルミーした後、腰に10分テルミーをさせていただきました。

岡ちゃんからは以下の感想をいただきました。

「来て良かった~。
10分でこんなに気持ちよくなれるなんて。
腰が軽いです。
実は腰がペキペキになるくらいだったので、この部分抜きとって欲しいくらい痛いでした。
座っていても痛みがあったのが、腰が軽くてむっちゃラク!腕もむっちゃ気持ちよかった。
今日は熱がジワッ~と入ってくるのが分かりました。
テルミー会は実際に自分でテルミーしながら質問できて、目の前でやり方を教えてもらえるので分かりやすい。
ワキの下があんなに痛い!なんてびっくり!
年末にまたテルミーの予約しま~す。」

とたくさんのご感想をいただきました。

写真はテルミー会後の岡ちゃん、腰が楽になって満面の笑みです。

来月のテルミー会は年始のお休みの都合で1月17日(金)です。