MENU

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

リンク

Site search

ロハスフェスタ 報告

無事、ロハスフェスタが終了しました。

万博公園の木々は色付き始め、初日は曇り空で肌寒かったものの、2日目は良いお天気に恵まれ爽やかな秋晴れの下、ワンコインテルミーを行なう事が出来ました。

2日間で100人越のお客さんが来てくださり、大盛況のイベントになりました。

赤ちゃんの足裏をテルミーすると手を握っていたお母さんが「手が軟らかく暖かくなってる!」と驚かれたり、「子供の頃、おばあちゃんにしてもらったのを思い出します。」と話されたり、「10分で申し込みましたが、延長お願いします!」とおっしゃられたりと赤ちゃんからご年配の方まで、いろいろな方のお話を聞く事ができ、凄く楽しく、勉強になる2日間でした。

ワンコインテルミーをしていて感じた事は、青空の下なのでみなさん服を着たまま施術をするので、おのずと肩、頭、顔を主に熱を入れていたのですが頚椎とあたまに熱を入れると「なんだか手がポカポカしてきました。」とおっしゃられる方が多数おられました。

テルミー会員の皆さんこれから、ますます寒くなってきて服を脱いでのテルミーが億劫になると思います。

そんな時は、首、頭に熱をいれてみてください。出来れば服を捲って腰にも入れると尚、ベスト!最後に末端の手や足に少しでいいので熱をいれ、頭部に熱がこもらないようにはしてくださいね。