モニター体験会

心の伴走者のkimieさんよもぎ蒸しとバリ式リラクゼーションサロンの佐官 晃子さんに《オラクルカードで夢を叶えるワークショップ(略して夢かなワーク)》をモニター体験してもらいました。

 

 

 
モニターしてもらった《夢かなワーク》の感想です。
心の伴走者のkimieさん

すごい良かった!
カードリーディングの自信がつくし自分にとっても他者にとっても客観的にリーディングできる内容でした。
未来設定も明確になって地に足がついたアドバイス、そして実行ができるようになると思います。
自己リーディングには最適だと思いました。

よもぎ蒸しとバリ式リラクゼーションサロンの佐官 晃子さん
受けて良かったです。
色々意見も聞けたし、私のリーディングもふむふむと聞いてもらって嬉しかったし、また一つ背中押された気分です。
この講座私は「オラクルを使ってどうすれば上手に相手を見てあげれる様になるか?」と言うお題にしましたが、今日この講座で前進出来た様に思います。
ありがとうございました。

2時間を予定していたのですが、2時間では収まりきらず、最後はチョ~駆け足でリーディングしてもらう事になってしまいました。

モニター体験してもらって気付いたのだけれど自分軸を整えるのにもスゴく良いワークでした。

 
なので4月23日スタートの《直観とオラクルカードで自分軸を整える講座》の最終回にも取り入れていこうか?と相談中。
 
《夢かなワーク》のみの受講もしていただけます。

ワークとして完成させるのに、もう少し、いろいろな意見や感想をお聞きしたいので

 
4月20日(金)、5月14日(月)、5月26日(土)、6月18日(月)、6月28日(木)

の5日間をモニター募集中です。