《1つの生地で5種の薬膳パン作り》感想


7月1日に開催した《いつの生地で5種の薬膳パン作り》に参加していただいた方の感想です。

・T.Yさん
本当に簡単なのに美味しくてビックリしました。
今までの記事を見て、ホームベーカリーを処分しておいて良かったです(笑)
薬膳ってこんな風に気軽に使ったら良いんだな、ということを改めて感じて、これからも活かしていきたいな、と思いました。
とっても楽しかったです!!
ありがとうございました!!

・T.Yさんのお子さん
とても、楽しかったし、おいしかった。

・色合い箱の岸田さん
1回で5種のパンを教えていただけて、とても楽しかったです。
お友達をつれてきたかいがありました。

・大阪市平野区 リボンのお教室 *ミリエ* さん

薬膳のことも興味があったのでとても勉強になりました。
パンも混ぜるだけ?で私にも出来る手軽さが嬉しかったです!
ぜひお家でも作ってみますね。

・のりのりさん
お腹いっぱいで(笑)めっちゃおいしかったです!!
過去にやってみたことのあるパン作りとは全くちがっていて、あまりの簡単さに・・・笑いました。
イースト菌と塩(砂糖だったかな?)をいっしょにまぜたら、ふくらまなくなるとか・・・
パン作りの本にあったのに・・・がっつり1回でまぜてほっとくだけなんておどろきです!!
今日イーストと強力粉、買って帰ります。

・K.Kさん
こんなに簡単においしいパンができるのに驚きでした。
週末の作りおきでいろいろアレンジしてみようと思います。
薬膳のお話しもたくさん聞けて勉強になりました。
薬膳茶のブレンド講座もあれば参加したいです。

・M.Oさん
簡単に作る事が出来て家で色々な薬膳パンを作ってみたいと思いました。
とてもおいしかったです。
ありがとうございました。

・K.Kさん
おいしいパンがかんたんに焼けたことに感動しました。
先生が笑顔で楽しく教えていただけてうれしかったです。
ありがとうございました。

・T.Oさん
簡単に作れてとてもおいしかったです。

皆さん、とても楽しく参加していただけて嬉しい限りです♪

次回は7月7日(金)です。

詳細はこちら。