1つの生地で5種の薬膳パン作り

タッパー1つで混ぜるだけで作れる生地を使って5種類の薬膳パンを作りましょう。
生地作りにかかる時間は約5分。
生地を作った後、焼くのはオーブンでもオーブントースターでもOK。
簡単に薬膳パンを作れるチャンスです。

薬膳パン5種
・冷え性改善ガーリックフォカッチャ
・お肌ぷるぷるハムチーズ
・アンチエイジングピザ
・元気が出るオムレツサンド
・イライラ解消チンピ&ホワイトチョコパン


5種類の薬膳パンのデモストレーションを見た後は実際に生地を作ってもらいます。

基本の生地と陳皮(チンピ)&ホワイトチョコパンの2種類の生地をお持ち帰りしていただけますので、お家に帰ってすぐに復習として薬膳パンを焼くことが出来ます♪

デモストレーションで作ったパンは出来たてを試食してもらえます。

試食の時には薬膳茶をお出しする予定ですので、こちらもお楽しみに♪

日時:7月1日(土)10:30~12:30 満席御礼 親子でレッスン可能です
   7月1日(土)13:30~15:30 残席3名 親子でレッスン可能です
   7月7日(金)10:30~12:30 残席5名
(終了時間が前後することがあります)

講習費:5400円税込(お持ち帰り用生地付)
お子さんも一緒にパン生地を作られるときは+1080円(お持ち帰り用生地付)

場所:クレオ大阪南 3階クラフト・調理室

持ち物:エプロン、手拭タオル、保冷バッグ、保冷剤、筆記用具
(生地のお持ち帰り用容器はこちらで準備します)

お申し込みはこちらからお願いします。

準備の都合上、講座開催3日前までにはお申込みください。