何をやりたいのか分からない

友達から「春になって何か始めたいと思うのだけれど、何をしたいのかが分からない・・・。」というメールが着ました。

自然界の生物が動き出す春。

やりたい気持ちはあるけれど、何をしたいのかが分からない。

そんな時は、ぜひ大きな本屋さんに行ってみてください。


本屋さん着いたらブラブラと本を見ながら興味のある本を片っ端から手に取ってみてください。

あなたが手に取った本の多くは、どんな関係の本でしたか?

お料理関係?手作りもの?園芸?もしくは占い?

その本がなにであっても良いのです。

同じ料理でもイタリアンなのか?お菓子なのか?パンなのか?

それさえ分かれば

気になった関係の本を読む。
教室を探して体験してみる!
DVDを観てみる。

そこから、あなたがしたいな~と思うことみつかりますよ。

興味を持ったのが、薬膳やパン、オラクルカードならお待ちしております♪