オラクルカード使いこなし講座 基本編 感想

o0720096013860336805

オラクルカード使いこなし講座 基本編の感想です。

丸山晴美さん
カード勉強させてもらいまっした。
自分が引いたカード、自分の直感を信じます。
自分だけのカードだけでなく、他のカードも気になりました。
今年の流れもすごく参考になりました。
自分の直感を信じることは今年のテーマです。

佐官晃子さん
今日はありがとうございました。
色々なカードと出会えた事と、楽しい時間をすごせました。
もっともっとカードをさわっていかないと!!と自分にしっかりおとしこもう!!と思いました。
せっかく自分で選んだカード、自分の所に来てくれた。
カードをしっかり自分の物にしてみたいと思いました。

H.Hさん
坂野さんのカードおもしろかったです。
私は初めてカードの勉強をして嬉しかったです。
分かって なるほど と思う事もあり、本当に勉強になりました。
有り難うございます。
リーディングしてもらって嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。

オラクルカード基本講座はリクエストいただければ随時、開催します。