松原MAJA終了

o0960072013795464427

松原市役所で行われた松原MAJA。

2日間で36名の方に《体温を0.7℃あげる講座》聞いていただきました♪

参加していただいた方の感想です。

重田直美様
・分かりやすく、取り入れ易いと思える内容でした。
帰りにスーパーで買って帰ろう!と思いました。

柏木みどり様
・色々教えて頂いたのでやれる事から始めようと思います。
大変わかりやすく勉強になりました。

・うれしい、食べ物が多く見つかりました。
陳皮、紅茶、黒豆、身近いに良い物がありました。

・薬膳に興味があったので話が聞けてよかったです。
自分に出来る事からためしてみようと思います。

・かんたんに取り入れそうなのですぐにやってみようと思えました。

・とても楽しく受けました。
食材の知識がいっぱい知れて本当に為になりました。
自分に無理のない食材から試してみようと思います。

1人でも多くの方が冷えを解消されると良いな~。