2016年後半の流れをみるお茶会

お茶会では写真のようにアロマとカードで2016年後半の流れを見て行きます。
CIMG4011

カードはオラクルカード
アロマはブレンドオイル

を使います。

オラクルカードだけでも流れを読むことが出来ますが、アロマと組み合わせることで更に詳しい流れを見ることが出来ます。

流れが分かると

・停滞している時期が分かるので変にもがかずに済む

・波に乗っている時期が分かるので、この時は前進あるのみ

・自分の内側を見直す時期も分かるので、この時はしっかり向き合いましょう。

今回のお茶会にはいくつか参加者特典がついてきます。

☆特典その1
毎月の流れの他にあなたが聞きたいことについて1つ。なんでもリーディングします。

今までのリーディング例
・〇〇のお仕事を始めても良いですか?
・今の自分にメッセージをください。

☆特典その2
希望される方にはお誕生日にアロマとカードのメッセージが届きます。
(お茶会参加後1年以内)

☆特典その3
希望される方にはワンコイン(500円)で流れに乗りやすくなるミチビキオイルをお渡しします。

流れを見ていくのでワイワイ楽しい方が良いだろうな~♪という事でお茶会形式での開催にします。

なのでセッション代もお友達と一緒にご参加がお得です。

お一人 3000円(約30分)
ペア割(1人) 2500円(約60分)
3人以上のお友達割(1人) 2000円(約90分)
(プレ価格です。次回からは値上げの予定)

お茶会はリクエスト形式で行いますので、お友達と都合をつけておいてくださいね。

こちらのお茶会はリクエストいただいた日に開催します。

現在の開催可能日 
2016年6月
21日(火)14:00 残席2名
28日(火)14:00

遠方の方でご希望される方は先着お2人に限り郵送でも対応します。

郵送は入金確認後6月1日から順次発送していきます。

お茶会に参加された方の感想です。

Y.Sさん
今日はすごく楽しみにきました。
どんな流れですごせていくかそれを受けとめて毎日をすごしていきたいと思います。
オイルにも自分にとって必要なんだと変化させる何かを見つけていきたいと思います。

M.Bさん
温かいムードに包まれて、ほっこり楽しく過ごせました。
気持ちが明るくなる言葉を頂いて、嬉しかったです。
自分の軸をしっかり、ゆっくり調和を心がけながら過ごしたいと思いました。

S.Mさん
どんな感じかと思って参加しました。
他の方もきさくで楽しい時間を過ごせました。
半年間の流れで自分の内面と向き合う時間にごほうびもあるみたいで、楽しみです。

S.Yさん
今年前半の自分の運気を知る事ができて、とても前向きな気持ちになれました!!
ありがとうございます。

T.Tさん
すごく楽しかったです。
リラックスした雰囲気で初めての参加でしたが、落ち付けました。
今年は自分の中でスタートの年(いろんな意味で)したいと思っていたのでいいカードが沢山出て安心しています。

A.Sさん
今後の自分への道しるべをもらえて良かったです。
マイナス面ではなくプラス面をおおいに参考にして行きたいです。

M.Iさん
半期は子供に接する距離感に悩んでいたのでとても参考になりました。
気持ちが少し楽になりました。
4月からたのしみにして、1~3月は自分の気持ちにむきあっていこうと思います。
どうもありがとうございました。
また後期もみてもらえると嬉しいです!

K.Fさん
半年の流れもみてもらってなっとくした点とこれからどうなるのか楽しみです。
今日は3人のお茶会でしたが、もし個人的なことでしたら、1人の方がいいと思いました。
私にはそこまでなやむことがないのでわいわいとお話ししながらのお茶会は、楽しかったです。
お土産付はうれしかったです。

 

あなたの2016年後半はどんな年になるのでしょうね。

お申し込みはこちらからです。