Feliceのホームページができました。

フェリーチェに来られた方は勿論、来られた方の周りの方に幸せになってほしいと思っております。

昨今、がんばりすぎる人、自分自身と向き合う余裕のない人が増えてきているような気がします。フェリーチェで少しの間、自分の心と身体に耳を傾けてホッと一息つける時間を作ってみませんか?

その少しの休息が明日、明後日と未来の自分への活力となり、輝きを増してくれると思っています。
幸せな輝く毎日を過ごしませんか?

ブログには、日々の小さな出来事や、テルミー、アロマのプチ情報などを書いていきたいと思っていますので一度、読んでみてくださいね。
最後になりましたが、こんなに素敵なホームページを作っていただいたyskwさん本当にありがとうございました。
感謝!!

坂野 圭保

コメント

Comment from yskw
投稿日 2010年7月16日 8:35 PM

ホームページの開設おめでとうございます。

Comment from momomama
投稿日 2010年11月18日 2:46 PM

坂野さんこんにちは・・
嘉納でーす。
HP素敵ですねー
ユリ子さん達との催事は楽しそうですね・またいつかテルミーご一緒させてくださいねー